志村けん様

志村けん

あなたは不思議と他人の気がしないです。

なぜかというと2つあります。一つは、

 父に似ているからです。

ジュリーにも似てるって昔言われていたみたいです。

父は元気ですが、なんだかぽっかり穴が空いた気分です。

そして、もう一つはきっと、

小さい頃からテレビを付けたらあなたがいた。

小さい頃から知っているからかと。

大人になってからは特番を見る程度で、

面白いなーと見ていました。

亡くなった朗報がなったときは、正直読みたくありませんでした。

受け止められていません、未だに。

幼少期からテレビで見ていた人なので、余計に実感はありません。

 

いつかどこかでばったり会えますようにと願い事もかなわない

志村魂見に行きたかったです。

 

どうか安らかにお眠り下さい。

来世もすてきな人生を歩んで下さい。