英才教育

英才教育っておなかにいるときからできるみたいですね。

知らなかった、もし次の子4人目が出来たらやってみようかな。

遅かれ早かれ、まだ2ヶ月の娘に毎日ABCの歌や、ドレミで歌ったり、

絵本読んだり、よく話しかけるようにしている。

 

見た目が育児ちゃんとしてなさそうな人(笑)

に見えてるっぽいから、勉強には口うるさいわたし。

「ちゃんとご飯作ってる?」「いつかニュースに出てくんじゃないの」

とかからかわれている。

職場の人から言われるってことは、仕事中の姿勢に難あり(笑)

はーははははは!!

だらだら仕事して早10年。古株だよわたしゃ笑

お局パートです。はい。

ちゃんと育児はしているつもり。だけど人はやっぱり見た目だからね。