夏に向かってレッツ脱毛!自分で出来ちゃうセルフ脱毛!おすすめ

何度か有名なミュ●さんにお世話になっていたのですが、
なかなか予約できなくて。。
忙しいお店だと思っていたら閉店するわで結局私の脱毛は中途半端に終わり。。

またぽつぽつと私の剛毛さんが顔を出し始めた。
近隣の店舗といってもそこがまた遠くて。
少しオコの私は二度と利用しないと決めました。

こうなったら自分でやってやるー。

 

セルフ脱毛器もいろいろありますよね。 

まずフラッシュ式、レーザー式。

 

フラッシュ式は、レーザー式より、

☆照射範囲が広い
☆痛みも感じにくい
☆産毛などは効果少

 

人気No.1がこちら

 

高すぎて手が出せないならこちら 

 

などが有名です。


レーザー式は、私もミュ●さんでやっていただいておりました。
医療機関で使われています。個人差はありますが、痛みを感じることがある。
フラッシュに比べると照射範囲が狭いので、VIOやお顔におすすめ。

人気No.1がこちら

 

もう少し余裕があるならこちら

 

などが有名です。

はtriaを購入しました。
痛がりな私はなぜレーザー式を選んだと言いますと、VIO。。のうちのVラインですね。
昔からやりたくて、でもお店でやるのはちょっと。。という流れです。

やってみて確かに少々の痛みあります。痛がりなので。
我慢強い方は大丈夫だと思います。

レベルが5段階あるので、ご自分で調整できます。
は氷で冷やす→レーザー→氷→レーザーという方法でやっています。
これは痛みはありません。

今まで定期的に出来なかったので、セルフで定期的に出来ています。

毛の方も、生えてこなくなっています。

 

毎回剃ればいいや。

毎回抜けばいいや。

と思ったあなた!

面倒な事をいつまで続けるのですか。
今は剃る暇、抜く暇があっても、
だんだん忙しくなるのです。

ふと手を上げた瞬間見られていますよ。

いつの間にか生えてきた毛たちを・・・。

 

 

自粛生活が続く現在(いま)だからこそ、

美容と向き合ってみませんか?

自粛生活が開けた頃、「なんか、綺麗になったね。」

なんて言われちゃったりして・・・。

 

今からでも夏に間に合います!

 

あなたに合った脱毛器が見つかりますように。