「最近、綺麗になったね」かなりの確率で言われます。

さーて。おはようございます。

本日の天気は曇りです。このどんより空気に負けないように

今日を楽しみたいですね!

 

「綺麗になったね。」毎日の洗顔をコレに変えただけで言われました。

 

 

私のコンプレックスは。。顔です。
整形しようか悩んだり、厚化粧にしてみたり。。


 
でも私はまず土台から見直そうと思いました。

土台とは肌です。

そこで2年前から、自分に合った洗顔を探すために
とりあえずCMでも有名で、高級な、D〇Oさんを使用。

おぉ~!肌が違う~!

綺麗になった実感がありました。これはいい!

・・・ですが、私には高級過ぎて1ヶ月で終了。リピートならず。

半月程でそろそろ買わなきゃな・・・と思い、

無意識にちまちま、ケチケチ使うようになり、ギリギリ持って1ヶ月でした。

お財布に余裕のある方はいいと思います!

 

でもそれ以来、洗顔バームの虜になりまして、
市販で探すも高いのしか売ってなく、諦めかけたくらいの時に

見つけました!

 

お値段なんとD●Oの3/1!

 

私は即購入しました。はい。

使ってみた感想です。

よく落ちるし、毛穴の奥まですっきり。
肌荒れも起きない。

 

 

リピート決定!!!

 

 

「綺麗になったよねー」

嬉しいですよ、この一言!