父の日6/21 2020 気持ち伝えられましたか?

お父さんいつもありがとう。

 改めて父の日を迎えて思ったのですが、

いい日ですよね。

日本だけなのかな。

母の日もそうだけど、改めて感謝を伝える日、

そして自分がいかに支えられて生きているか

と気づかせてくれる日。

 

毎年プレゼントを贈って気持ちを伝えていたけど、

今年は短いけど、メールだけど気持ちを伝えれた。

 

いつもありがとう。

感謝してます。

育ててくれてありがとう。

これからも良い人生を。

長生きしてね!

 

面と向かっては絶対言えない・・・

向こうも戸惑うと思う。

私も子供から手紙をもらうけど、

とても嬉しい。だから、直接言えなかったら、

手紙やメールで十分伝わるよ。

 

私のお父さんはあまり感情を出さない、

おおらかな人だが、喜んでくれたかな。

 

コロナでみんないらいらしている時こそ、

普段言えない事を伝えてみてはいかがですか。

って北村一輝さんもおっしゃってたけど

全くその通りだと。

 

伝えられた私は今日、なんだかとてもすがすがしいです。