6/18 エール

♪泣いて生まれて響く命~

ここ好きなんですよね~出産を思い出す(涙)

 

今朝は二浦環のお話でした。漢字合ってるかな?

あの落ち着いた雰囲気の環さん。

過去になにか背負ってるとなんとなくそんな雰囲気ありませんでしたか?

私がそう思ったのもあの回の台詞から。

 

・・・音が妊娠発覚して、環さんや仲間たちに報告。

ビオレッタ役をつわりの酷いなか頑張っていくと決めた音。

でも仲間たちは変に気を遣って接してくる中、環さんだけは今まで通り接してくれて

嬉しいと告げる。その時に環さんが真顔で「例えおなかの子が死んでもビオレッタ役を続けなきゃいけないの。その覚悟はあるんか?

笑。そこに愛はあるんか?ってcmちっくになってしまった笑

ゴホン。

「その覚悟はあるの?」

と問いただす。その時、私の勘ですが、この人過去の自分と見据えてるな・・・

と感じました。

 

さて、明日は後編が放送されます。

私の読みは当たるのか?こうご期待☆